こんばんはウインク


今日からダイエットを始めると決意したので

記録していこうと思います!

目標毎日スクワット20回!

産後のお腹が戻らなくてやばい笑い泣き


よーし、やせるぞキラキラ





あっと言う間にベビーは3ヶ月に!

先月お宮参りと、七五三の撮影を同時にやりました!


あれもこれもと写真を選んでしまい、結構な金額に笑い泣き


飾る用のフレームに選ぶ写真を間違えたかも笑い泣き


もっと明るい背景にすれば良かったなガーン


でもみんないい写真です


長男の写真写りが良すぎる







店員さんのおすすめのミッキーマウスと撮ったやつにすれば良かったなぁ


写真選びって難しい笑い泣き












新生児の頃は、オムツのサイズもマイクロサイズを使ってたのに、新生児サイズ、Sサイズとすぐにサイズアップしました


最初の頃はほんとに小さくて2626gだったのに、今は5キロ越えですキラキラ重くなって抱っこが大変アセアセ





最近は良く笑うようになり、オーボールを掴んで遊べるようになりました照れ


久しぶりの赤ちゃんにとっても癒されるキラキラキラキラ


大変なこともあるけれど、赤ちゃんに励まされて頑張れることもたくさんラブラブ



長男も嫉妬することもあるけれど、弟を可愛がってくれてあやしてくれたり、お手伝いしてくれたり頑張ってくれていますウインク



ついつい、長男には怒ったり、注意することばかりになってしまいます笑い泣き


時間を作って一緒に遊んだり、前向きな声かけや褒めることを忘れずに、マイナスばかりにならないようにしたいです!!











最近のランチパスタ


お外のテラス席でルンルン


気持ち良かったねラブ