こんにちは(^o^)


バリ島新婚旅行の後半はディシニと言う、ヴィラに3泊です







リビング



プライベートプール







お姫様風ベッド






すごく寝心地が良かった❤

プチヴィラと聞いていたけれど、
ほぼ一軒家みたいな感じで広くて
快適にゆったりと過ごせました(*^-^*)


到着してまずは予約してた
キャンドルナイトディナーです❤










ヴィラの中にテーブルをセッティングして、キャンドルやお花で飾り付けをしてくれました

かなりロマンティックなディナーになりました





メインは牛肉のステーキ♪


食事も日本人向けの味付けで、すべて美味しかった(*^^*)




ウブドツアーの疲れもあり、この日もシャワーを浴びずにベッドでぐっすり寝ました






フラワーバスはハネムーンサービスで、毎日無料でセッティングしてくれました❤


朝食はインドネシア、コンチネンタルブレックファスト、和食、メキシカンなどから選べます


私はスクランブルエッグを選択



次の日は、ほとんどヴィラから出ずにゆっくりと過ごしました


洗濯して、プールで泳いで、ルームサービスでランチを食べました








頼み過ぎました(^-^;

ディシニのご飯全部美味しかった❤




ランチの後は、特典で付いてる無料のバリニーズマッサージです(*´・ω・`)b


90分の全身オイルマッサージ♪

これまたすごく気持ち良かった❤


ヴィラから出ないと思っていましたが、
せっかくなのでサンセットを見ようとスミニャックの街に繰り出すことにしました❗

この時サンセットまであと15分くらい

間に合わなそうだったのでタクシーを拾うことに


拾ったタクシーのおじちゃんに聞くと、もう間に合わないよ、とのこと

でも急いでビーチまで行ってくれることに


そしたらサンセットに間に合いました❤

しかもここがかなり素敵なビーチだったんです

客引きもいなかったし











こんな素敵な景色が見れました

引き潮だったのですが、砂浜に夕焼けの景色が写っていて、本当に感動

後で調べたら、ここはKayu Aya Beachと言う所でした☆

タクシーのおっちゃん、ありがとう☆



そしてサンセットの後は、
ビーチ沿いにあるレストランで食事

『La Lucciola』と言うレストランです❤











ここもふらっと寄ったのですが、

雰囲気も素敵で、景色も良くて

私的にバリ島一番のヒットでした





ここのご飯、かなりハイクオリティーでした





デザートは写真は撮ってないけど、
ココナッツパンナコッタ

かなり美味しかった☆






欧米のお客さんが多かったです

そして、明日はディシニヴィラで2時間半のマッサージです

今日の英語
Check, please.
Could I get our bill?

その5に続く