こんにちは(*^-^*)

すっかりバリ島を満喫しています♪


昨日はあの後ジンバランと言う所で、
ロマンティックなシーフードバーベキューディナーを楽しみました!

注文の仕方が、生け簀から好きなシーフードを好きなだけ選んで、焼いてもらうというシステム

私たちは、ハタハタと言う魚一匹、エビを500gくらい、イカ一匹を頼みました!

少な目に頼んだけど、結構な量でした(・・;)





砂浜の上のテーブルで、海を見ながらのディナーです

このあとホテルに戻って、疲れきっていたので、シャワーも浴びずに爆睡でした



次の日の朝は忙しく、8時半にウブドのツアーを頼んでいました

シャワーを浴びて、朝ごはん食べてチェックアウト

シェラトンはスタッフの皆さんが
みんな優しくてフレンドリー

朝ごはんも種類がたくさんで美味しかった

ビュッフェだからついついたくさん取りすぎてしまい、お昼も夜もそんなにお腹が空いていませんでした








そして何より、ロビーから見えるビーチとプールのこの景色が大好きでした❤





デッキチェアに寝転がって、のんびり海を眺めてゆっくりする癒しの時間♪



プールサイドでお酒を飲んだり、

気の向くままに泳いだり、チェアで寝転がってくつろいだり…

本当に贅沢な時間でした❤

チェックアウトしたくなかった…(´д`、)


最初部屋がうるさくて、変えてもらうトラブルはあったけど、

本当に素敵なホテル(*^^*)

次もまたここに泊まりたいです☆


そして、今回は日本語が話せるガイドさんとウブドのライスフィールド&キンタマーニ高原のツアーです(*´・ω・`)b





ライスフィールド

トレッキングは40分くらいかかるらしく、体力もなかったので私たちは上から見て写真を撮るのみ





キンタマーニ高原でバトゥール湖と山を見ながらランチです♪

さてこのあとは、次のホテル

ディシニと言うヴィラに移動です❤


プライベートプール付きの、日本人に人気のヴィラです(*^-^*)

このヴィラでゆっくりするのが
この旅の目的と言っても過言でないくらいです

大好きなシェラトンを離れるのが名残おしかったです( ノД`)…

ツアーガイドさんに、そのままディシニへの移動を頼みました☆


今日のインドネシア語


テリマカシ(Thank you)
サマサマ(You're welcome)


その4に続く