こんばんは音譜


今日は朝早くから、夕方までセミナー漬けでしたぁラブラブ

つかれたーーーアップ


そして、お昼休憩時も、新しいスーツを急遽買いにいかなくてはいけなくなり

栄地下のショッピングモールを走り回りましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


可愛いスーツをゲットしてはっぴ―だけど、2万円の出費は痛い!




さて、今日は過去記事のリンクを張ろうと思います~

皆さんの英語学習にお役に立てると嬉しいです☆☆о(ж>▽<)y ☆




リーディングのコツ↓

リンクはこちら


リスニングのコツ↓

リンクはこちら






使える英語表現シリーズ↓

「"フライドポテト"は英語で…?」はこちら

「"少し知ってるよ"は英語で…?」はこちら

「一期一会は英語で…?」はこちら

「備えあれば憂いなしは英語で…?」はこちら

「寒い!は英語で…?」はこちら

「同窓会は英語で…?」はこちら

「ぼーっとするは英語で…?」はこちら

「宝くじに当たるは英語で…?」はこちら

「風邪を引くは英語で…?」はこちら

「おいしい!は英語で…?」はこちら


$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ


役に立ったな~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね