さて、新年まであと残り3日となりました~鏡餅


早いものですね走る人


さて新年の皆様に福がありますように、と思いまして

表題のタイトルにしてみましたビックリマーク




宝くじに当たるは


「Win the lottery」と言います

I won the lottery!(宝くじ当たったよ!)



「lottery」は宝くじ

「soccer lottery」サッカーくじ

「scratch-off lottery」スクラッチ式の宝くじ


今年、初めて年末ジャンボを買いましたべーっだ!

当たるかな~とちょっとウキウキするだけでも買った価値はあるような・・・


高額当選じゃなくても


ちょっとだけ当たってほしいな・・・(笑)