また2共感する歌を見つけてしまいましたっヾ(@°▽°@)ノ

Romeo za flavorさんの


『本当は好きと伝えたい』 です


歌詞のみですがあせる


不適切だったらご連絡くださいo(_ _*)o



$Pero's English School-葉っぱ




またねの後の

寂しさが爆発する

心が不安定

またねなんて

今は聞きたくないんだよ


会いたいって自分から

言えるような

二人じゃないから

余計ツラくて

心はボロボロなんだ



見切りつけるつもりが

日に日にあなた

好きになって

もうどうしようもない

注意報でちゃって

いるんだよ



本当は好きと伝えたい

もっと素直になりたい

だけどあなたのこと

大好きだから

壊したくないよ

あなたのそばにいたいのに

誰より一番近くにね

願いは叶わぬとも

大切だから

この歌に込めて歌うよ



古びたスピーカーに

乗って流れる

いつもの歌もなんだか

今日は切なく聴こえるな

あなたはきっと

気付かない

このまま終わって

しまうのでしょう

この恋もサヨナラだね



幻の恋になんて

したくないから

ツラいけどこの胸に

焼きつけて

あなたの幸せ祈るんだよ



出会わなきゃ

良かったなど

そんなこと思いたくない

出会えてよかったよ

涙はこぼれてしまうけど



本当は好きと伝えたい

もっと素直になりたい

だけどあなたのこと

大好きだから

壊したくないよ

あなたのそばにいたいのに

誰より一番近くにね

願いは叶わぬとも

大切だから

この歌に込めて歌うよ