今日帰り道、外人さんに話しかけられました


そのまま5分くらい世間話しました



「是非携帯番号教えて」


「コーヒーでもどう」




これってナンパ・・・かな



「彼氏いますから」


と彼氏いないのに言ってみました



そしたらあっさりあきらめてくれました






バンクーバー出身のカナダ人でした




今日使えそうだと思ったフレーズ



『I have some idea.』


ちょっと知ってる




私が、


I live in Nisshin City.(日進市に住んでます)



と言ったときの彼の返事です


I have some idea (of the city).

詳しく付け足すとこうなる。




なんか今日は濃い1日でした・・・(笑)