自転車の鍵が!!!



それも仕事の帰り道・・・さて自転車で家までかえろ~って時です



折れた鍵が中に残っていて・・かちゃかちゃしても開かないし




そして鍵の救急箱さん呼びました


特殊なカギだそうで、鍵を破壊しないとだめらしい



値段を聞いてびっくり


なんと通常・・・

1万4千円


私がびっくりしていたら、優しいお兄さんが


8千円までまけてくれました




出費がいたい・・・



でも無事に家に帰れたことに感謝ですラブラブ


お兄さんありがとう~ラブラブ



さて問題は、鍵がない私のマイチャリ


明日どうやって出勤しよう(ノ◇≦。)




鍵って大事ですねアップ