昨日は彼の誕生日だったので、お祝いをしましたアップ


プレゼントをあげたらとても喜んでくれて、悩んで選んだ甲斐があったなぁ音譜



そして夜TV塔に登りに行きました~ドキドキ


階段で!!!


$Pero's English School


$Pero's English School


階段の下から景色が見えるし、


壁も網が張ってあるにはあるんだけど


ほとんどシースルー(笑)



足がすくみました(・・;)



でも景色はめちゃ2綺麗でしたラブラブ



そして展望台(約100メートル)にたどり着いたとき、

登山して山頂にたどり着いたかのような達成感でした・・・私は(笑)




中からの景色~



$Pero's English School



$Pero's English School


$Pero's English School



そしてテレビ塔は結婚式を挙げるカップルもいて・・・


恋人の聖地と呼ばれています




$Pero's English School


$Pero's English School




彼も喜んでくれてよかったドキドキ



そしてテレビ塔近くのピザレストランで


$Pero's English School


マルゲリータ


皮がもちもちでおいしかったですドキドキ


$Pero's English School


ルッコラとマッシュルームのサラダ

これもおいしかったぁラブラブ



素敵な1日でしたドキドキ



でも食べすぎた~(>_<)



この日はボーリングやバッティングなどもして

とても楽しい1日でした音譜


$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ



もしよかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね