この前伏見の居酒屋「魚河岸市場ぴち天錦丸」に行ってきました音譜



ペロは、魚貝類大好き

特に貝は大・大・大好きで


もうテンションあがっちゃいました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$Pero's English School




今度は、伊勢に行ってアワビを食べるぞ~~アップ


そしてほとりすの魚介のバーベキューを食べたいラブラブ



$Pero's English School


そして、名古屋名物手羽先~


手羽先も居酒屋によって味が違いますね


これは甘めの味付けでした音譜




会社の近くにある、トリエンナーレカフェ(ATカフェ)のおやつ


$Pero's English School


コーヒープリン



そして今日作ったパスタサラダ

気になっていたこのブランドのパスタを使用しました音譜

$Pero's English School

『DE CECCO』

$Pero's English School


歯ごたえがあって、普通のパスタと違う感じビックリマーク


おいしかったラブラブ



これは明日の朝ごはん、お弁当のおかずになるはずだったのに・・・


すべて完食してしまいました~(TωT)あせる





食欲の秋ですねо(ж>▽<)y ☆



$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ


面白かった~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね