愛知もすっかり秋らしくなってきました~


今日はオタワ旅行記を書きますφ(.. )



オタワはカナダの首都ドキドキ


行政の中心組織がこちらにあります~



英語圏のオンタリオ州と

フランス語圏のケベック州のちょうど間の

オンタリオ州にあります音譜


$Pero's English School


オタワはフランス語圏に近いだけあって

ヨーロッパ風の建物が多かったです


$Pero's English School



$Pero's English School



$Pero's English School



そして、国会議事堂へ






$Pero's English School




$Pero's English School




中はこんな感じ(ちょっと画像がぶれててごめんなさい)



$Pero's English School




$Pero's English School



$Pero's English School


中も綺麗でしたぁラブラブ





国会議事堂のガイドさんは


英語とフランス語両方で案内してくれました~~



政府関係者はみんなフランス語・英語話せるみたいですラブラブ




そして、オタワでは中華のバイキングレストランへ行きました~


$Pero's English School



おいしかったラブラブ



オタワは、首都なのですがトロントよりかは落ち着いていて


住んでいる人の年齢層も高かった印象がありますビックリマーク


住むのも高いそうで・・・


政府関係者がいる町なので


治安はトロントとかより良かった気がしましたアップ




次はモントリオール編!!!



トロント旅行記その1はこちら

トロント旅行記その2~ナイアガラの滝~はこちら

モントリオール旅行記はこちら

ケベック旅行記はこちら

$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ



面白かった~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね