ペロは最近新しく携帯を機種変更しましたーー


かわいくて気に入ったピンクのAU携帯・・・



しかし、使って数日で


「ICカード認識エラーです」


ってなってすぐ電源落ちる!!その繰り返し20回!!!




そしてショップに行き、修理に出しました


1週間後携帯戻ってきた~




しかぁし!!


使って数日の今日・・・



真ん中の決定ボタンを押すと


変な「かちっ」って音が鳴る!!(;△;)



しかも押してから1秒後とかに鳴ったり・・・・





これはクレーム入れたほうがいいのかしら・・・



1週間前修理に出したとき、違う機種に取り替えたいですって言っても


「それは出来かねます。もうすでにお買い上げいただいているので修理で対応してください」


といわれてしまったので



買ってこんな数日で不具合・・・




2万円したのに!!




これはクレーム入れたほうがいいですかねはてなマーク



違う携帯に取り替えたいけど、取り替えてもらえないのかなぁ・・・




どなたかHelp me!!ショック!