きっかけは前の日記に書いた仕事で、


よしこれは海に行くっきゃないと思い



行ってきました!!




ちなみに名古屋から電車で1時間アップ




山とか畑とかすごーい自然がいっぱいのところにありましたドキドキ



内海へ向かう電車で、めちゃめちゃテンションあがりましたアップ



$Pero's English School



$Pero's English School



$Pero's English School



$Pero's English School


$Pero's English School




写真には取れなかったのですが



内海のビーチのすぐ近くに


白砂の湯



という温泉があり、


オーシャンビューの露天風呂が最高でしたラブラブ



露天風呂からは波の音が聞こえて海風を感じられたし音譜


コラーゲンが入った薬湯で肌がすべすべになりました音譜


水着で入れる温泉もありましたよアップ



そして海が見えるレストランで


海鮮丼を食べましたラブラブ




泳いで遊んだ後の温泉は最高でしたアップ






機会があれば、是非行ってみてくださいニコニコ