お久しぶりですアップ



ペロは昨日、今日といろんなことがあり、貴重なことを学びました音符




それは世の中のすべては+と-の半分ずつあり、大事なのは




『+に気が付けるか』
ということですニコニコ





分かりやすく言うとこの数日は、





仕事で浮浪者と思われる男性に絡まれ、酷いことを言われ(私にも落ち度があったのですが)




めちゃめちゃ傷ついて落ち込んでいたところ




大好きだった彼が話を聞いてくれて


それがきっかけで




今まで『私からは連絡はしない。距離を置くこと』になっていたのが、





『いつでも連絡OK音符』になりましたアップアップアップ






そして今日休みだったので、昨日の酷いことを忘れるべく逃避行として(笑)






南知多のビーチに彼と行って来ました!!





とぉ~っても楽しかったですアップ






後で写真載せて詳細アップしま~すチョキ



彼を大切にしたいと心から思いましたラブラブ




彼に大感謝です音符









昨日の仕事で学んだことは


浮浪者っぽい人は、真剣に話を聞くのではなく適当に話を聞いているふりをし、うまく話を切り上げること





あんな風に酷いことを言う人には絶対になりたくないと思ったこと



反対に笑顔で感じが良いお客さんみたいになりたいなと思ったこと



そして昨日頑張ったからこそ、今日とてもいい一日が過ごせたし






ある意味、辛かったけど色々なことを学ばせて頂き、良かったなと思ったのですアップ





この日記を持って浮浪者のことは忘れます☆


海で泳いで


温泉に入って


彼ともたくさん話せて

いい一日でした



これで明日も笑顔で仕事頑張れます<ニコニコ