みなさんにももちろんですけど、自分にも言ってみましたアップ


金曜日ですねニコニコ

会社員の方はほとんど土日休みでしょうか!?


ペロは2勤務1日休みなので、土日とか関係なく出勤ですー(笑)



ちなみに明日は休みで、日曜から


(研修期間が今日で終わったので)初の出勤ですニコニコ



ちなみに今日も


いろいろ歩き回って


業務の確認等行いましたアップ



もう足が棒です(笑)



英語の記事はお休みの日に更新しようかなーラブラブ




自分に優しく、無理せずに


プライベートと仕事


オンオフのメリハリをつけてやっていきたいですね音譜


(と言っても、休みなのに仕事のことを考えてしまう私・・・)