みなさんこんにちは~

暑いですね晴れ


名古屋は殺人的な暑さです(笑)


明日もお仕事で、この暑さの中外に出かけると思われます(笑)




(笑)をつけてなんとか乗り切ろうとしてます(笑)


今日はネタが見つからなかったので


私がいつも読んでる本を載せちゃおうかなーと思いました星



前向きになりたいときに読む本です晴れ



$Pero's English School


この本を読むと勇気が出てきますニコニコ



$Pero's English School


こっちは恋愛成就しますようにラブラブと思って買ったのですが


恋愛だけじゃなくプライベートや仕事にも役立ちそうですアップ




嬉しい気持ちや、プラスのパワーはめぐりめぐって

きっと誰かのプラスになって

それが返ってくるのかなと思いましたニコニコ



もし今悩んでいたり行き詰っていたら

上記の本を読んでみてください

私は結構これに助けられました音譜




そしておまけアップ


この前星ヶ丘駅のカフェで食べたごはん


$Pero's English School


タコライス温卵のせラブラブ


めちゃうまでしたぁー音譜



名古屋のカフェってなんかいいなぁラブラブ


(あ、話がつい食べ物のことに・・・)笑