食べ物編でーーすナイフとフォーク



まず京都についた夜に食べた・・・



$Pero's English School


お好み焼き音譜


$Pero's English School


焼きそばラブラブ



$Pero's English School


おばんざいセットラブラブ


めちゃうまでしたラブラブ


ビールが進みました~ビール


普段は酔ってもほろ酔いくらいなのに

めずらしく結構酔って


喋りまくってしまいました(ノ゚ο゚)ノ


私は酔ってある一定の線を越えると


とにかく語ってしまいます・・・・・(笑)


普段はどちらかというと人の話を聞く方が好きで

あまりしゃべらない人なんですけどねチョキ



そして次の日は・・・



$Pero's English School


そうめん、湯葉、おぼろ豆腐のセットと



$Pero's English School


湯葉のあんかけ丼、ごま豆腐の天ぷら、豆乳黒蜜ジュース、わらび餅など!!



おぼろ豆腐は、スーパーに売っているのと違って


濃厚でおいしかったラブラブ



一番のヒットはお好み焼き・・・


またあれを食べに京都に行きたい・・・(笑)


ちなみに京都駅の「とんちん亭」さんですアップ


もし京都に行ったら行ってみてくださいアップ



$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ



面白かった~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね