土日に京都に行ってきましたドキドキ

目的はアカペラグループ「A-Z」のライブだったのですが

近いから京都旅行に


例の彼(彼と言っているけれど、まだ友達です・・・笑)と行ってきましたぁアップ


彼(好きな人)と京都に行くビックリマーク


それは私の夢でもありましたドキドキ


この夏は私の夢がどんどん実現していて

幸せな夏ですニコニコ


疲れたのでとりあえず写真だけ載せま~すアップ


目的地は前々から行きたかった嵐山ですラブラブ



竹林~野宮神社

$Pero's English School


$Pero's English School


まるで昔にタイムスリップしたかのような

清潔で神聖?で不思議な空気が漂う

素敵な空間でした霧



$Pero's English School

なぜか惹かれた大木

$Pero's English School

苔の絨毯クローバー



天龍寺


$Pero's English School


$Pero's English School


$Pero's English School


天龍寺はとにかく庭が素敵

石とかの配置がもうすべてアートって感じでしたね


ずっと眺めていたかった星

むしろ住みたかった(笑)


シンプルに畳の部屋で暮らし、

庭を眺めて

掃除と炊事をする


そんな昔の人の生活っていいなと思いました晴れ



渡月橋・桂川



橋の上から

Pero's English School


橋全体


Pero's English School

Pero's English School


ボートに乗りましたアップ


私もチャレンジしたのですが

オールがうまく動かせなくて、なかなか進まなかったので

操縦は彼にお任せ(笑)


Pero's English School


とにかく癒されました音譜


Pero's English School


Pero's English School


次は、食べ物編をアップしますおにぎり

恋愛日記もアメンバー限定でアップしますアップ


次回の「異文化」記事はこちら