名古屋編の続きですドキドキ



オアシス21とは、名古屋の中心地「栄」にある


ショッピングやレストランなどがあり


地下はイベントスペースになっていて、季節のイベントやショーなどをやっていたり


屋上は「水の宇宙船」と言って


水が流れているガラスの上を歩くスペースがあります


こんな感じダウン



$Pero's English School


後ろに見えるのは、この前載せた「テレビ塔」ですビックリマーク


$Pero's English School


$Pero's English School




世界の山ちゃんとは


名古屋名物、手羽先で有名な居酒屋チェーンでーーすラブラブ



$Pero's English School


手羽先ラブラブ

しょっぱくて、パリッとしてて、中はジューシーでおいしかったラブラブ


奥に見えるのはエビフライ(えびふりゃー?)ですビックリマーク


$Pero's English School



$Pero's English School


名古屋名物、土手飯(ご飯の上に土手煮がのっている)左、うずらの味噌カツ右


世界の山ちゃんのメニュー、全体的に


こげ茶色


でした(笑)



名古屋にお立ち寄りの際は、行ってみてくださいアップ



この日は一週間ぶりに彼に会えましたラブラブ


そして彼の友達とも会って、歴史トークで盛り上がりました(自称歴女です)



嬉しくて楽しい一日でしたラブラブラブラブ




$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ



面白かった~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね


次回の「異文化」記事はこちら