のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はコンソメ 派!


あのクセになる味がたまらないですドキドキ

一個食べたら止まらなくなっちゃう音譜


子供の頃は、「のりしお」も食べたラブラブ

でも大人になると、なぜかいろんな味を試してみようじゃなくて

「好きな味のもの」ばっかり買う傾向にあるような


そういえば、レストランでもいつも好きなメニューばっかり頼んでるな


たまにはいつも食べないような味も食べてみようかなビックリマーク

テレビで見たんですが、

メニューを目を閉じて、指差したメニューを頼むと

いつもと違うものを食べられて、脳にいいらしいですよービックリマーク


ということで、「のりしお」「うすしお」味今度買ってみようかなアップ



のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?