【占】だいたい週占い&5/9は浦安 | あこころサイン☆彡

あこころサイン☆彡

あなたのこころのサイン いっしょに みつけましょ♪      

西洋占星術、タロット、ルノルマン、数秘術…
色彩心理学 +スピ…さまざまな占術を融合して
心深くからあふれるサイン(本当に望むこと)に気づき
すっきりほっこり運気アップ(^^)/

ご訪問ありがとうございます♪

mymelody  お願い  爆笑

5/9㈭、5/23㈭ 11~19時

魔女☆Maison占い館 西友浦安店Part2(2F)

第2・第4木曜出演♪

受付は鑑定前日夜まで
お待たせせず便利なご予約を(*'▽')

 

5/27㈪ 11:30~20:00

第4月曜出演♪

東京新宿 サロン・ド・ミネ

当日ご予約もできます(*'▽')

 

mymelody  お願い  爆笑

星&カラー&タロットを融合した

「星いろタロット」から導く週占いです。

 

牡牛座で新月

水星が牡牛座へ…

粘り強さが

頑固や固執にすりかわらないで

良い方向に使えるように、

何ごとにも柔軟な姿勢で、

って感じのタイミングです(*'▽')

 

おひつじ座牡羊座 3/21-4/19 黄色

吸収してきたものをアウトプットして

いくとき。周りに還元すること

自分のためになると気づけそう。

【開運ことのは】 

必要ならまた出合える

 

おうし座牡牛座  4/20-5/20 黒

進展がなかった事に動きが出始め

る兆し。何がどう役立つかわからない

ので先入観を持たずトライしてみて。

【開運ことのは】

任せたほうがうまくいくことも

 

ふたご座双子座 5/21-6/21 ピンク

考え方ひとつでピンチがチャンスに

変わる可能性が。過剰にならない

ようバランスを保つことも大事かも。

【開運ことのは】

助けて助けられて共に

 

かに座蟹座 6/22-7/22 茶色

必要ならまた戻ってくると切り替え

こだわり過ぎないことが◎。信頼

できる人に相談するのも一案(^^♪

【開運ことのは】

空きを作ってから入手する

 

しし座獅子座 7/23-8/22 パープル

新しい一歩を踏み出すからこそ違う

展開になっていくのかも。自分で

自分を制限しないで勇気を出して。

【開運ことのは】

決めたらやり通す強さを持って

 

おとめ座乙女座  8/23-9/22  ゴールド

試行錯誤するなかでできるように

なったことが増えたと気づけそう。

自分の能力を信じて進みましょ。

【開運ことのは】

守りながら攻めるタイミングを待つ

 

てんびん座天秤座 9/23-10/23  水色

次の段階をめざしチャレンジを。対

人面の変化もありそう。それも流れ

と抗わず受け止め一歩ずつ前進を。

【開運ことのは】

一年先の自分を考えると?

 

さそり座蠍座 10/24-11/22  シルバー

周囲の人に支えられ成果をあげる

ことができそう。感謝を忘れずあな

たからも助けの手を差し伸べて。

【開運ことのは】

人が集う場で新たな出会いが

 

いて座射手座 11/23-12/21 ラベンダー

ニーズに応えていくことがさらにあ

なたの能力を磨きステップアップが

図れそう。不用品は整理しましょ。

【開運ことのは】

終わるからはじめられる

 

やぎ座山羊座 12/22-1/19 黄緑

共感できる人と協力すると良い流

れに。そして自分の楽しみのための

時間を設けると気分転換できて◎。

【開運ことのは】

口は災いの元 秘密厳守で

 

みずがめ座水瓶座 1/20-2/18

自分のやり方をいろいろ試していく

のに良いとき。ただしやり過ぎには

気を付けて。新分野に挑むのも吉。

【開運ことのは】

できる限り準備して取り掛かる

 

うお座魚座 2/19-3/20 

口に出したことで熱い想いが伝わり

支援者が増える…そんな展開が。

明るく宣言してみるのもアリかも(^^♪

【開運ことのは】

少し先の状況をイメージして進む

 

星座横の色…いい色と思えたら

ラッキーカラーに使ってください。

 

くまクッキー   うさぎクッキー  ねこクッキー

よろしかったら名前を知らせて

フォローしてね!