タグリッソ1週間と海 | 肺がん4期、私の場合

肺がん4期、私の場合

H23.6.23〜Ⅰ期右肺上葉切除、
H27.9.29〜再発4期(右肺、胸膜に播種と胸水)
タルセバ、アバスチン、
H28.4.18〜アリムタ、シスプラチン、
H29.7.3〜タグリッソ、
H29.11.13〜オプジーボ、

タグリッソを服薬して1週間がたち、様子を見るため受診してきましたビックリマーク
結果、レントゲンも血液検査も大きな変化はなく終了
ま、そうなるよね
まだ1週間だもんね
白血球や肝機能も急激な悪化等が見られないため、タグリッソ継続
また2週間後に、診察予定です照れ



副作用としては
星怠さ→結構キツい。3日目はアリムタ後のように動けなくなり。その後少しづつ持ち直すが、少し動くと横になりたい感じ。
星口内炎→舌に一箇所
星お腹ゴロゴロ→下痢は2回ほど
星顔にうっすら発疹→夜だけでて、朝に消えるのが数回
星発熱→5日目に38度越え、翌日には下熱



困ってるのは、怠さ
皆んなのブログを見ても、こんなに怠さで困ってる人はいないみたいだし
もしかしたら、肝機能からきてるのかなぁはてなマーク
暑さからの夏バテもあるのかなぁはてなマーク



ご飯も食べたくないくらいの怠さ
ヤバいヤバい、頑張って食べなきゃ滝汗



やっぱり私の場合は、人より副作用が強めに出てしまうようです
ある意味、素直な身体!?
でも、これから体も慣れてくれるよね
少しづつ、少しづつ無理しないで慣らしていこうチュー



先週、3年ぶり位に海へ行ってきました波
朝に思い立って行ったら、ちょうど海開きの日



戦う男達メラメラ
{CDE12DDD-DC47-4611-B516-783D402C37B3}




留萌の海(北海道)
{6A80DF55-C2EF-4F25-8E8E-6BF20B248920}

{86B1800A-722D-4176-A75E-98D9D46EB540}




やはり本州の海と比べると、透明度は低いしイマイチ汗




でも久しぶりに、ゲーム以外でテンションのあがる息子アップ
それを見て、もっとテンションのあがる母でしたニコニコ