こんばんはー!ぺろりんです!



今日は#ぺろりあズッ友一期一会



秋葉原ディアステージでイベントしたよ〜!



平成ギャルをイメージして制服!








セトリ&脚本


カラオケ部屋

(登場)

💛よーし今日はいっぱい歌うぞ〜

🩷飲み物何にする〜?

💛あ、たまごジュースで

🩷おけ〜、あ、すみませんたまごジュースと…

💛ん〜何歌おうかな〜1曲目って難しいんだよな〜…あ、これにしよ!カラオケと言ったらこれだよね!

ーーー1曲目 さくらんぼーーー

💛いや〜、やっぱりアガるね!

(店員)お待たせしましたー

🩷あ、注文したやつきた!

💛ドーナツも頼んだの?

🩷小腹空いちゃって

💛私こっちのドーナツ貰うね〜

🩷あっ…

💛え…?何…?

ーーーとなりのドーナツーーー

🩷💛ドーナツ美味しい〜

💛そういえば、最近彼氏とはどうなのー?

まだ付き合ってるの?

🩷うん、この間デート行って来たんだけどね…私…大事にされてるのかなって不安になってきた…

💛え、どういう事?

ーーーLOVE麺 恋味 やわめーーー

💛…やっぱり、彼女かラーメン選べないような男、別れた方がいいよ!

🩷うん…!別れる!!!

⭐︎暗転⭐︎3秒くらい

💛ふ〜歌った歌った…やっぱりあぴと行くカラオケは最高だね〜

昨日はゲーセン、一昨日はボウリング…ウチら遊んでばっかだね!笑

🩷…ぺろりん、本当に明日転校しちゃうの?

💛…そうだね…今みたいに毎日は遊べないけど、電話とかはしよーよ!

🩷…そうだね…でも私、やっぱり寂しい

ーーーベイビー♡ベイビーーーー

☎️プルルル…

💛もしもし、あ、出ます!!!行こ行こ!

🩷ぺろりん、また一緒に遊んでね

💛当たり前じゃん!だってウチらはズッ友なんだから!

(ハケ)





今回はお芝居風にしてみました!

脚本ぺろりん 演出ぺろりあ



セットもカラオケっぽいでしょ〜!🎤🎵



りあぴとメンバーとしての思い出が

一緒に作れて嬉しかった🩷💛


ぺろりすとはもちろん、

りあぴ推しのみんなともお話出来て嬉しかった!


ありがとう✨✨


YouTubeも撮ったので近々UPするね〜!!


マルシェ発売しました!GETしてね!


生誕チケット受付スタート!