こんばんはー!ぺろりんです!

今日は、グリザイアの舞台で共演した
五十嵐さん(大沼組長)が座長を務める舞台を
観劇させていただきました!!!



男女逆転!?

どんな舞台なんだ!?とわくわくしながら観たら


もう…大号泣!!!


夫婦や家族のお話なんだけど

自分の両親やおじいちゃん、おばあちゃんとも

通ずる部分があって、めっちゃ泣いちゃった!


脚本、演出良すぎ!!!

役者さんのお芝居凄すぎ!!!


去年の夏、お芝居のワークショップに行って学んだ事をプロのお芝居で観れたっていう勉強の部分もたくさんあった!!!


凄く良いインプットが出来た!!!


私も五十嵐さんみたいに

人の心にぶっ刺せる熱いお芝居をしたい!!!


と、心が熱くなった良い時間でした!!!



しかも、会場が

日替わりゲストとして出演した事のある場所で


同じ会場でも舞台によって

いろんな事が出来るんだ!って

舞台セットにも感動した!!!


自分も出る側として経験があるからこその

面白さも感じられた!!!


また舞台もチャレンジしたい…!!!






次の現場までランチしつつ作業!



野菜も忘れずに!





夜はオーダーメイドショップで

みんなへイラストを描かせていただきました!!


一枚一枚、結構なお値段するから

実は毎回緊張してて!🤣


最低限として、

値段に見合った物を作らなくちゃいけない…!


私のイラストは中途半端に色を塗ると

逆にクオリティが下がるもので


でも、100%塗るってなると

時間がかかり過ぎてしまう…!!


だから今回は

余白を活かした丁寧な線を意識してシンプルに

バランスで勝負してみた!




普段のモノクロヲタクイラストって感じで!



絵の価値は、作品のクオリティ以外にも

描く人のブランドも凄く大事!


みんなが買ってくれた絵に

値段以上の価値をつけられる努力をする事も

買ってくれた人への感謝の姿勢だと思うから


今後もイラストへの価値を上げられる

努力をするぞ〜!の意気込みです❤️‍🔥


そのくらい、絵を買ってもらうという

緊張感と責任はずっとある…!!!!



これからもいろんな作品生み出せるように頑張ります!!!楽しみにしててね💛💛💛


SOLDOUT、本当にありがとう😭😭😭