こんばんはー!ぺろりんです!


先日、配信でGETした

グルメ福袋のカタログ券を利用して



普段めっちゃお世話になっている友達と

高級イタリアンランチ🇮🇹してきました〜🍴✨


いつも相談に乗ってくれる上に、私よりお姉さんだからといってご馳走してくれるから、私も何かお礼が出来ないかなと思い、お食事券があったのでお誘いした!!!



まずはノンアルコールシャンパンで乾杯🥂


(アルコールもあったよ!)



とっても優雅ですわ✨✨✨


(この日の為にドレス買った)



慣れてない(バイオリン弾いてる?)🎻



おかわり自由なモチモチのパン



新鮮な果物と夏野菜が入っている鯛のマリネ



パスタ



魚料理の帆立



肉料理のステーキ



選べるデザート


全部美味しくてお腹いっぱい大満足でした🥂💛


友達との時間も

仕事の話や未来の話とかも出来て

すごく楽しかった✨✨✨


ぺろりすとのみんなの協力もあって

出来た貴重な体験🍷✨


ありがとう💛ごちそうさまでした💛




この夏、たくさんの新しい体験したい💛💛💛


みんなはやってみたい事ある?☺️

コメント欄で教えてね!