こんばんはー!ぺろりんです!!


今日はなんと!!!

たっくーとはやともさんとうえまつさんと

友達4人で遊んできた!!!







前回はやともさんとうえまつさんと

バドミントンをしに行って、



新メンバーたっくーも参加してくれて



江ノ島旅!!!



たっくーカメラマンが凄腕すぎて











感動しました👏✨✨✨✨



ぺろカメ📷











3人とも行動力があって

日々の仕事に全力で走り続けている人達だから

(私がなりたい動きをしている)


一緒にいて本当に励みになるし

めっちゃ良い影響もらってる!!!


集まる友達って類友だから、


こんなに頑張ってる人達が

友達でいてくれる事は誇りだし

まだまだ頑張らなきゃ!って思える!❤️‍🔥


私なりの全力で

一生懸命走って人生を楽しむぞ!!!


YouTubeも楽しみにしててね!