こんばんはー!ぺろりんです!

今日はもふくPと
でんぱエンディング前にやりたいこと、

その後やりたいことについて
お話出来た日だったー!

今年はやりたいイベントもたくさんあって
良いお知らせが出来るように動いてるよー!

もふくPもクルーも、ぺろりんを
すごく応援してくれていて嬉しい!!!



私は来年の頭でアイドル卒業だから

今年は

でんぱ組.incを盛り上げるグループの活動

次のステップに繋げる個人の活動


を考えて実践する年にするんだ!


そんな中で


ぺろりん新聞を毎週書いてUPしてたんだけど、

毎週は大変かも!?と思って


毎月にしよう!

とか、続けられるバランスも考えてみることに!


時間と体力は有限なので、ただ続けるのではなく

何に時間をかけるのか、質と量、効果があるもの

も考えて実践していきたいなと思っている!



🔻継続しているコンテンツ🔻


 ぺろりんヲタクイラスト





 おはよう運気イラスト


(今日は日付間違えたし朝寝坊した🤣)


あと、ブログは毎日投稿目指してて


YouTubeも出来たら

もう少し頻度上げたいなと…❤️‍🔥




来月からまた新しい挑戦をしてみようと

考えているんだ💭


楽しみにしててね!