こんばんはー!ぺろりんです!

今日はTEAMSHACHIちゃんとの2マンライブ!



シャチちゃんと言えば、



8年前にアイドルとヲタク大研究読本で

インタビューをさせてもらったり



菜緒ちゃんとドラマ出演をかけた企画で優勝して




一緒にお芝居したり

(これが多分初めてのお芝居だった!)



7年前のしゃちフェスも

ベボガ!として呼んでもらって

最高の夏を過ごせた良い思い出✨




昔から縁があるシャチちゃん達と



一緒に2マンライブが出来て嬉しい!!!



みんなと2ショットも撮ったよ♡





TEAMSHACHIちゃんのファンの方も

でんぱのライブめっちゃ楽しんでくれてたし


特典会に来てくれたりなんかもあって

めっちゃ嬉しかったーー!!😭✨優しい


TEAMSHACHIちゃんのファンの人

好きだな〜と思っていたら


TEAMSHACHIちゃんが

ぺろりすとのこと凄い褒めてくれてて🤣


(良い人って伝わってくる!みたいな🤣)

自慢のファンなのよ〜ってお互い誇っていた☺️✨


ステージも客席も
親和性がすごく高くて、家族みたいだった!



今日はありがとう💛💛💛💛💛


また一緒に何か出来ますように💛💛💛💛