こんばんはー!ぺろりんです!



ブンブーン🏍️



パパサングラス借りました🕶️


今日は東京に帰る日。その前に


パパにお願いして、無性に食べたくなった



山岡家!行ってきました!



こってり醤油ラーメン

久しぶりに食べたくなったー!!!




これこれ!この味!美味しかった💛




激辛ラーメンを食べる父は

私より胃が全然若くてすげ〜と思いました👏



またいろんなところ連れて行ってね💨✨




プライベートの時間も取れたし

また仕事も楽しく始められそう☺️✨


最高の休日でした❤️‍🔥




明日はこちら!

dot yell fes 2マンSP 


〜でんシャチ祭り〜

楽しみ過ぎる〜!!!!



ぺろりんチューブUPしました💛