こんばんはー!ぺろりんです!



今日はサウナーのパパ達とサ旅に行ってきました!



まずやって来たのは茨城のおさかな市場🐟!!!



価格崩壊過ぎて大興奮した!!!!



港で飲むビールは美味すぎる🍺



市場で買った海鮮を焼いて


海を観ながらいただきぺろりん!



海だよ、帆立



本鮪の大トロまで!!!

めちゃくちゃ贅沢だったーーーー!!!


そして!!!!人生初の!!!



釣りも体験したよー!!!


どうぶつの森以外でやった事なかったから

リアルどうぶつの森だ!って感じで楽しかった!




職人の顔つきで動画と釣りの二刀流をするアイドル


そして、夕方前にはお目当ての



茨城サウナ♨️ゆるうむに行ってきました!!!



めっちゃ可愛いロボいたし、

久しぶりにととのえてめっちゃ最高だった!!!


サウナは豊富だし、

外にプールみたいな水風呂があって


ずっと水中歩き回ってた!