こんばんはー!ぺろりんです!



今日はメンテナンス行ってきたよ〜!



さっぱり!良い感じでしょ〜!


前髪が短くなると視界良好で気分も上がる!




今日はちょっと肌寒かったけど




フラペチーノをチョイス💛



お昼は雨で少しドヨーンとしていたけど、

帰りは晴れてきて嬉しい気持ち!


天気の子を思い出した🌧️






今日のお昼にメイク動画撮れたので

編集ババっとしちゃうわよ〜!







昨日からFC限定で

動画日記の連載始めてみた!



私も動画撮るのもっと癖付けたいってのと

1人喋り上手くなりたい!!!


ファン向けのコンテンツとして、みんなの

日々の楽しみになれたら良いなーと思って!


やってて楽しいから続けられそう!

今日も投稿したよ〜!!!