こんばんはー!ぺろりんです!



最近、くりの木のラーメン食べに行ってる

ぺろりすとの投稿見て…



行かずにはいられませんでした。

(多分2週間も経ってないスパン)


私がくりの木食べる→ぺろりすとが食べに行く→

それを見て私も食べたくなる


くりの木ループ🍜


東京から埼玉、片道1時間かけても食べたい

ラーメンがそこにある…!



って事でルーティンのパフェも!


いつもだったらこの後

家族と合流したりするんだけど


今日は実家に帰る!ってよりは

作業する!って気持ちで埼玉まで行って来ました!


家での作業も良いんだけど

外での作業は場所変えて集中力保てるし

何よりブログ用の写真撮れる!



外用の土台どっかにやっちゃって

家用の重い土台持って行って作業してる🖋️笑


佐賀のマルシェも書けた〜!

楽しみに待っててね☺️


プライベートと仕事の

グラデーションが心地良い充実DAYでした👌✨


スーパーで夜ご飯もGET!

埼玉は原価が安くて最高🐟