先日、りとくんを連れ出してきました!



ほぼほぼ、私の趣味に付き合ってもらう

って感じだったんだけど⭐️笑


人間は、星空を観ると癒されるからね!


プラネタリウム大好きな私だけど

ヒーリングのプラネタリウムは毎回寝落ちしてて


今回も無事寝落ちしました💤


りとくんにも事前に寝ていいからねって

伝えてたけど


最後まで起きてたみたいで




良かった〜!って楽しんでもらえて良かった!



からの居酒屋🏮


りとくんとサシでお酒を飲める日が来て嬉しい🫶🏻



最高の焼き鳥、最高!



仕事帰りに一緒に遊んだ事は一回あるけど

(PEROミームサポートメンバー時代)


遊ぶ約束して、っていうのは初めてで

プライベートで会うのは新鮮で楽しかったし


帰り際に駅でハグしてくれて嬉しかった😳🫂




またどっか連れ出すね🤨👍💛💙