こんばんはー!ぺろりんです!



ぺろりん衣装展、本日で最終日でした〜!!!


たくさんの方が来てくれて嬉しいよー!!


最終日に私も衣装展行かせてもらって

写真など撮ってきたので

衣装展の事は明日のブログに書くねー!



今日は🌈虹色わいわい広場🌈



セトリ

1.商売繁盛!元祖電波屋!

2.バリ3共和国

mc

3.プレシャスサマー!

4.ノットボッチ…夏

5.あした地球がこなごなになっても

6.でんぱれーどJAPAN

mc

7.Future Diver

8.でんでんぱっしょん



映像スクリーンが綺麗すぎる!!!



りとくんがお休みだったので

『ノットボッチ…夏』私が未鈴ちゃんとのラストのキスシーンを担当する事に。


実は昔、担当してたので

いけるやろ!と思ったら



ぎこちなすぎるwww


りとくんが帰ってくるまで

このパートは俳優として頑張ります🤣❤️‍🔥



そして!虹コンコラボ〜!!!



衣装をお借りしたよー!!!!


めっちゃ可愛い!!!!



黄色仲間、かりんちゃんが貸してくれた!


ありがとう!の気持ちで

大切に着させてもらいました!



虹コンとぺろりんは、

でんぱに加入する前から深い関わりがあって!







でんぱ加入前に所属していたベボガ!

なんやかんやあって、虹コンのところに

拾ってもらえて



2016年7月ファミリーになった!🏠


ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)


同じ事務所のアイドル、

というのは虹コンが初めてで


特に私は寮生だったりして、

メンバーとは朝ごはんを一緒に食べたり

本番以外でも一緒に過ごす時間は多くて



当時を一緒に頑張ってきた仲!!!


卒業する子もいれば、加入する子もいて

でも続けてくれている子も多くて


あの頃の仲間が今でも近くにいてくれるのは

本当に心強いし嬉しい!!!


私がアイドル卒業する前に

また虹コンと何かやりたいと思ってるー!集え!



ぺろりんウィーク、ライブ連日

毎日楽しかったー!!!ありがとう!!!


明日22:00マルシェ発売します!