こんばんはー!ぺろりんです!



今日はやついフェス!

ありがとうございました!!!!



セトリ

1.でんでんぱっしょん

2.でんぱれーどJAPAN

mc

3.キラキラチューン

4.バリ3共和国

5.くちづけキボンヌ

6.あした地球がこなごなになっても

mc

7.商売繁盛!元祖電波屋!

8.Future Diver

9.プレシャスサマー!



くちづけキボンヌ〜!!!


今までラップパートしか歌割りなかったんだけど

新体制の歌割り、なんと歌い出し!!!


嬉しくて嬉しくて、めっちゃ緊張した〜😭😭😭


やっぱ正直、歌割りが多い曲ほど

気持ち込めて歌えるから


くちづけキボンヌをライブでやるの

更に楽しみになった…💋🫶🏻


もっとリラックスして

可愛く歌えるように頑張るね🫶🏻



今日からしばらくりとくんお休みだけど

気持ちは一緒にライブしてる!



これはりとくんにも直接言ったんだけど


こういうお休み期間って

休んでるから家から出づらい…

とかあると思うんだ!


でも、心のお休みとかだったら

元気な日であれば外に出た方が良いと思うし


なんなら

めっちゃ遊んでほしいと思う!!!


(全然違うかもだけど、私も学生時代、学校に行けなかったから気持ち少し分かる!!)


その方が、元気になるしね🫶🏻


自分と一生懸命向き合ってる

りとくんはかっこいいよーー!!!




フードチケットをいただきまして



美味しいやしまのうどんをいただきぺろりん💛



氣志團さん✖️ぺろりん


今日ご一緒出来て嬉しい〜😭😭😭


ヤンチャだった父の面影を感じて

パパ…と娘の気持ちになる😭笑


ライブも今日、初めて生で観せてもらって!


カッコいいし、なんかすごく泣けるし

ヒーローだった😭❤️‍🔥


次撮れるチャンスがあったら

私も特攻服を着て撮りたい!!!!


崎山蒼志くん✖️ぺろりん


崎山くんが中3だった時、テレビでの出演を観て

アーティストとしての魅力がすごく刺さった!!


普段から曲いっぱい聴くんだけど



去年の夏、静岡のおじいちゃんとのドライブ中に

燈を流したらすごい尊い時間になって😂


崎山くんも静岡出身だし

静岡で聴く崎山くんの曲は最高🥹


という事を伝えられて良かった😂



終演後もフェスを楽しんで帰るぺろりんであった


(サーティーワンはジャモカコーヒー味が好き)



明日はやついフェス、怪談ライブもあって

めっちゃ行きたい面子だったけど、

予定合わず断念…!


やついさん、最近フリップ怪談始めたので

呼んでくださいーー!!!!


(その為にSNSでの更新も頑張ります)

(奥様の松嶋初音さんの怪談も大好きです)





明日も楽しみー!!!

https://l-tike.com/order/?gLcode=73773


ぺろりんチューブ