こんばんはー!ぺろりんです!



持ち帰った焼肉弁当を食べながら

ブログを書いています📝


楽屋で急いで食べた

冷たい状態も美味しかったけど


山場が終わってから家で食べる

温かい焼肉弁当は最高過ぎる!!!

しかもビールが合うんだなぁ!!!


本日は

We need the DEMPA TOUR 2024 FINAL


東名阪ツアーの追加公演です〜!!!


しかも、今日はぺろりん10周年当日で

節目の日にワンマンライブが出来て幸せだったし

一曲目のたまご色の海、綺麗だったなぁ☺️💛



周年だから、センター座らせてもらった😎




セトリ

01.サクラあっぱれーしょん

02.バリ3共和国

MC

03.FD2 ~レゾンデートル大冒険~

04.なんてったってシャングリラ

05.イッき♡いっぱつ

06.VANDALISM

07.衝動的S/K/S/D

08.ノットボッチ...夏

MC

09.最Ψ最好調!

10.形而上学的、魔法

11.あした地球がこなごなになっても

12.キラキラチューン

MC

13.商売繁盛!元祖電波屋!

shortMC

14.ギラメタスでんぱスターズ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

EN1.でんでんぱっしょん

MC

EN2.Future Diver



曲毎にいろんな想いやハイライトがあった🤣


ラストのFD、FD2の振り付けしか出てこなくて

一生サビのダンス間違えてたの悔しい😂www




SOLDOUTのO-EASTの景色観れて嬉しい💛




そして、ついに発表された
ラストEP、ラストツアー、ラストライブ



ラストEP

10/8(火)LAST EP『We need the DEMPA』

エンディングツアー

10/8(火) 東京・豊洲PIT
10/14(月祝) 仙台・darwin
11/8(金) 大阪・Zepp Namba(OSAKA) 
11/24(日) 甲府・CONVICTION
12/7(土) 高松・festhalle  Open
12/8(日) 福岡・DRUM LOGOS
12/15(日) 静岡・LIVE ROXY SHIZUOKA
12/20(金) 名古屋・NAGOYA JAMMIN’   
12/21(土) 広島・CLUB QUATTRO   

ラストライブ

でんぱ組.inc THE ENDING
「宇宙を救うのはきっと、でんぱ組.inc!」
2025/1/4(土)・1/5(日)
幕張イベントホール



埼玉での凱旋ワンマンライブ出来なかった〜😂

(スタッフさんめっちゃ探してくれたけど厳しかったみたいです…)


だから、アニサマが埼玉の凱旋だし


ワンマンライブの凱旋(憧れ)は

第二の故郷、静岡とします!!!!😼


おじいちゃん、呼ぶぞ〜!!!

天国のおばあちゃんも来てくれや!!!


あ!でもリリイベだったらワンチャンある!?

大宮ステラタウン、言い続けよう🍜






エンディングは幕張イベントホール!!!


夢の武道館、という箱ではないけど、

めっちゃデカくて充分過ぎるくらい

すごい箱です!!!!


とにかく記憶に残るライブをしたい!!!


という事でスタッフさんも含め

打ち合わせも進めてるよ!!!


アイドル人生、未練を残さず成仏する気持ちで

骨を埋めます🦴💀


たくさんやりたい事があって

全部が叶う訳じゃないけど、1つでも叶う事はすごく贅沢な事で感謝の気持ちでいっぱいです。



ラストは

今までの人生に関わってくれた人

全員呼びたいーーーー!!!!!


ヲタクイラスト使ってくれた人は絶対来てね!笑



最後まで走り切るよ!!!


残りのアイドル人生

とにかく、毎日楽しく過ごしたいです!!!!







周年お祝いたくさんありがとう😭✨✨✨

幸せウィーク


衣装展も今週まで!!!



ぺろりんチューブも観てね!!!