こんばんはー!ぺろりんです!



6/14でアイドル10周年を迎える前夜



秋葉原ディアステージで

お祝いしてもらいましたー!!!!



今日のフードメニューはラーメン🍜



って事で


セトリは

☀︎LOVE麺 恋味 やわめ

☀︎キラキラチューン


1部


2部


満員御礼!ありがとうー!!!!


10周年のぺろりん質問コーナーもやったんだけど

みんながタメになるって顔してて良かった!🤣


15年くらい自己啓発本読み続けてるからね!笑


今回答えきれなかった物もあるから

次は配信でーーー!!!



サプライズのこれ!!!



なんだと思う!?!?



メッセージ動画が入ってるの!!!


こんなの初めて観た!!!


技術としてもすごいけど、

みんなが動画撮影して、編集してくれて

一つの作品になっていて…すごく感動した!!!



今回のイベントサブタイトル

〜推すと運気が上がるアイドル〜

にちなんで、私自身運気の良さを感じてるのは


ぺろりすとのみんなと出会えて、

楽しい時間を過ごせている事!!!


ディアガちゃんとか、他のメンバーやファンの人、スタッフさん、全員、ぺろりすとのこといつも褒めてくれるんだよー!!!


一対一もそうだし、コミュニティとしても

アイドルとヲタクの理想の関係を作れて

本当に幸せ!!!誇りだよ!!!


ぺろりんカラーのディアガちゃん達💛


可愛い〜!!!ありがとう💛💛💛



起きたら周年当日!!!


そしてでんぱのワンマン!!!

超楽しみです!!!!







こっそり神聖な祭壇に今日のフラスタ(向日葵)を

添えたぺろりんであった🌻