こんばんはー!ぺろりんです!

やっと!!!発表出来た〜!!!



そらこじ運動会


ずっとやりたいと思ってたんだけど

なかなかスケジュールが合わなかったり

取れなかったりして…


でも、スケジュール粘りながら

クルー達に相談して


無事、運動会イベント開催決定!!!


アイドル卒業したら、

こういう機会もなかなか無さそうだし


今年はアイドルだからこそ出来ることを

やりまくりたい!



空の小鹿限定復活





やるからには勝ってやるぜ(の目)


楽しくやる事が一番なので

運動音痴さんも気にせず応募してみてね!


私は競技で得意不得意

はっきりある気がします!笑





楽しみーー!!!!



明日はついに周年イベント!

よろしくお願いします!!!!


新作グッズもあるよ💛💛💛



大宮駅JR駅中京浜東北線北口にぺろりんいます!

今週いっぱいまで!!!



昨日、YouTube動画編集の事で

焦ってみんなに助け求めちゃってごめんね😭🙏


ストレージ軽くしたら

少し良くなったので大阪の動画編集も

終わりました!!!


調べてくれた方ありがとう😭


動画UP楽しみにしててね!