こんばんはー!ぺろりんです!!!

私の地元の大宮駅に
ぺろりん10周年をお祝いする
巨大ポスターが飾ってあると聞いて



翌日の今日、早速見に行ってきました!!!!


元々実家帰るタイミングでもあったから

めっちゃ嬉しい!!!



発見した時ニヤニヤ止まらなかったよ〜!!!


こういう駅のポスター憧れてて、

調べたら結構高くておねだり出来る感じじゃなかったからさ…ガチサプライズ😭嬉しい😭


しかも、大宮駅っていう

埼玉の中でも好立地の場所に

目立つ場所、大きさ、1週間も…


相当な値段するのでは!?!?🥹


10周年を豪華にお祝いしてくれて

本当にありがとうね…!!!!



からのくりの木🍜


今日は平日だったから

ステラタウンも過ごしやすかった〜!


夕方からは家族と合流したんだけど、それまでは



ロイホでパフェ活して



作業も捗りました💛💛💛



帰りにまた見に行こうー!

と思ったらぺろりすとが写真撮ってて

思わず後ろから手を振った🖐️💛笑


その後、遠目から10分くらい

通行する人がどのくらいポスターを

見てくれるのかな〜と観察してた🕶️


ホームから出てくる人は

改札とは逆の位置にポスターがあるから

視界にはあまり入ってなかったけど


逆に、ホームへ向かう人は

視界に入るから絶対見るし


写真撮ってたら通りかかった女の子達に

本人!?と見られるし、

とにかくめっちゃ目立つ!!!👏


このタイミングで、こんな形でお祝いしてくれて

本当にありがとう!!!😭😭😭😭



次は公式のお仕事で

ポスターに載る!!!!

という目標も出来ました!!!!



大宮駅JR駅中の京浜東北線北口にあります💛

6月16日(日)まで掲載されてる!!!


みんなも見にきてねーー!!!!


ぺろりん衣装展も開催中



本日公開のお知らせ

一旦物のイラスト描きます!!!!