こんばんはー!ぺろりんです!

本日はこちらのイベント!


心斎橋にディアステージが出来た!!!


という事で10周年のタイミングで

急遽イベントさせてもらえる事に!!!


大阪、でんぱのライブじゃないと

なかなか行けないけど

1人でも行く理由が出来て嬉しいー!!!



let's go💛💛💛



1部


2部


我らがリーダー相沢梨紗さんの

衣装デザイン天才〜!!!





企画コーナーを決める時に

何か特別な事をしたくて


ぺろりすとは…きっと

みんなで遊ぶレクリエーションが好き!

だろうなと思い


じゃんけん列車


をみんなでする事にしました!





私も参加してるよ!


1部、2部で計4名のじゃんけん優勝者が出るから



その人達を四天王と讃える事に👑👑👑👑


みんなすごく楽しそうで、私も幸せ空間だった!



花束もありがとう😭✨✨✨



このメッセージの中には、書ききれないけど伝えたい事やたくさんの気持ちがいっぱい込められているんだろうなって伝わってきて、嬉しかった😭✨



誰かの励みになれた事が一番自分の励みになる


応援してもらえる事で

成り立っているアイドル活動ではあるけど



この気持ちを忘れず

最後まで自分の理想のアイドルでいたい!



私やぺろりすとは遊びが上手いって

言ってもらえたヲタクポストがすごく嬉しくて!


同じ物でも、見え方で世界は変わるから


自分達で楽しさや遊びを見出せるって

生きていく中ですごく大事なこと…!


知らず知らず、自然にやってたんだな…!

と、気付かされて誇りに思う😎✨


いや…出来るようになったという方が正しいかな。

みんなと一緒に過ごす中で!



これからも、一緒に遊んでね💛


新規ぺろりすとも大募集してます💛💛💛






大阪で待ってくれていたみんなも

遠征してくれたみんなもありがとう💛