こんばんはー!ぺろりんです!



本日から#ぺろりん衣装展 スタートです!!


オープン前にも最終チェックなどしたくて

当日も現場に行ってきました!

(りとくんのお下がり私服)



昨日、思い付いて

急遽用意してもらったお面(描き下ろし)



フォトアイテムも作ってみたり



これは…!!!



あの時の豆、落ちてました!!!!


豆もどこかに展示してあるよ!

探してみて🫘💛


ドリンクメニューも紹介したくて写真撮ったり

手作り感ある展示会💛



衣装を作ってくださった

石原さんも来てくれて大歓喜💛



ギリギリまで準備してたから

オープンを待ってくれていたみんなとも

ちょっとだけ会えたよーー!!


暑い中ありがとうね!!!


顔見れて嬉しかった✨✨✨


初日、たまたま通りかかった外国人の方も来てくれたっていう報告があって、それもすごく嬉しかった💛



黄色は目立つからね〜💛💛💛


私を知らない人から見ても楽しい衣装展だから、

いっぱい賑わってほしいなと思います☺️✨


来週いっぱいまで!来てね〜!!!



グッズ情報



明日は大阪!行ってきま〜す!!!!