こんばんはー!ぺろりんです!!!


ついに明日から


にて衣装展始まりますー!!!!



って事で今日は終日準備でした!!!



衣装をマネキンに着せるも、


私のウエストが細すぎて

フォック締まらなかったり…(そんな事ある?)


衣装、計15着の展示で結構見応えあるんだけど


今回地下のスペースも使わせてもらって



昔の写真をペタペタと貼ったりしてます!


個展慣れてない人向けにも

分かりやすいようにしたいなと思って



目立つように



ルートを書いたり



メッセージボードも用意しました!


是非書いてね!



準備、夜遅くまで頑張った🔥

(付き合ってくれたスタッフさんに感謝)


こだわりまくった衣装展

ぺろりすとじゃない方も絶対楽しめるので

是非来てくれたら嬉しいですー!!!



通りかかった人にも是非来てほしくて

入場無料看板作ったw





グッズ


オンラインでも買えます!!!


明日からよろしくお願いします💛💛💛💛