こんばんはー!ぺろりんです!
#DSPM旅行部佐賀 2日目〜!!!



サザエを食べたり



海中を潜ったり



ヲタクのスマホライトで照らされたり



砂浜を走ったり



みんなで美味しい



呼子のイカを食べたり



唐津城に行って



戦ったり



楽しすぎて、楽しすぎて


本当に理想のファンツアーだった!!!


今回はYouTube用に動画メインだったから

写真も動画のスクショ!って感じになった!笑


ぺろりんチューブ楽しみにしててね💛


編集が大変なくらい

撮れ高がいっぱいだ🤣笑


ぺろりすととの遊びも楽しかったし

他のファンのみんなも巻き込めて

(みんな優しいから)のびのび出来た!!!


私が距離感近いタイプだから


ファンのみんなやメンバー、スタッフさんが

距離を保つようにバランス取ってくれたのも

アイドル的にありがたかったです!笑


ツアー中、自由な事いっぱいしたけど

優しく見守ってくれて感謝です!!!


だから…



ここにいるみーんなで
ぺろりすとです💛💛💛💛

ANAさん、スタッフのみなさん
素敵なツアーを作ってくださって
本当にありがとうございます!!!!

最高でした!!!!

またやりたいぞーーー!!!!


ぺろりんチューブ


まゆちゃんのおかげで

ツアーで可愛い服が着れたよ!ありがとう🩷