こんばんはー!ぺろりんです!



本日は@ JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜



でんぱ組.inc

大切なトリを務めさせていただきました!



セトリ

でんでんぱっしょん

MC

ノットボッチ...夏

VANDALISM

あした地球がこなごなになっても

MC

商売繁盛!元祖電波屋!

プレシャスサマー!



初っ端からリボン絡まりまくって

どうにも出来なかった🙂‍↔️


けど、それをきっかけに検索してくれた人もいたっぽくて結果オーライ…(なのか?)


環境によって絡まる原因変わってくるから

対策するぞ〜😭



"あした地球がこなごなになっても"

のラストで後ろ向いた時

モニターに映った自分達がなんかめっちゃ良くて


でんぱ組.incになれて良かったなーって

じーんと来た!!!




今日、モニターがイヤモニじゃなかったから

みんなのコールや声援が聞けて

テンション上がったし、


ぺろりーん!って

名前も呼ばれて嬉しかった!!!

(ペンライトもたくさんありがとう!!!😭)


でも、みんなの声が聞けるからこそ

ちょっと目立ったのが


あしこなMIX…(昔から問題になっている)


確かに、MIX入れる方は楽しいよねって

気持ちも分かるんだけど


正直、私からも

今後あしこなMIX入れないでほしいなって思った🙇‍♂️


この曲はイントロもすごく好きで

いろんな想いを込めて大切に歌ってるから

集中させてほしい!


あしたが来ないかもしれないから

今を全力で楽しむ!走馬灯!って気持ちで歌ってるからあしこなMIXが入ると現実に戻されちゃうんだ😂


エンディングも決まって、

残りあとどれくらいこの曲を歌えるんだろう

っていうのもあったりして…


今回を最後にしてほしいです🙇‍♂️

わがまま言ってごめんね🙇‍♂️


盛り上げてくれようとする気持ちは嬉しいです!!


あとついでに、

でんでんぱっしょんの無音ゾーンで

なんか言うのもやだ!😭🙏💦


かっこよく魅せたいの〜!!!💦💦💦


あまりこういう事言わないんだけど、

最高のエンディングをみんなで作っていきたいから、聞いてもらえたら嬉しいです!!


これを見て魔女狩りするのもやめてね!?😂🙏


というお願いでした!!!


※追記した物貼っておきます⇩





めっちゃ楽しかったー!!!!


特典会も含めてありがとうございました!!!

みんなの気持ち、嬉しかった😭✨✨✨



横アリも楽しみだ〜!!!!


最後のアットジャム!!!盛り上げるぞ!!!



ケータリングが美味しすぎた





にやり



今週もありがとうございました!!!!