こんばんはー!ぺろりんです!



今日は久しぶりにあおにゃんと会ってきた〜!



ザギンでシースー🍣


カメラ再熱したので

スナップ撮らせてもらうことに📷



望遠レンズなのでアップめ



タルトの皿にガリを乗せるあおにゃん🥧



夜の銀座あおにゃん






















普段はライブ写真とか

隠し撮りオフショットが多いから


決めの写真ってまだ慣れてなくて難しい!


でも、ありがたい事に撮らせてくれる

可愛い子が周りにいっぱいいるから

練習させてもらお〜😆


お金貯まったら普通レンズも買おう…📷



いろいろ相談してくれるあおにゃんだけど

前回よりも前に進んでいて嬉しかった☺️


6月の佐賀も楽しみ〜!

写真もぺろりんチューブも撮りたい!



今日くらいの気温で夜散歩するの楽しすぎる


本日公開しました!