こんばんはー!ぺろりんです!
本日は玉屋祭でした〜!!!!



めっちゃ暑くて熱かった!!!



セトリ

でんでんぱっしょん

でんぱれーどJAPAN

衝動的S/K/S/D

MC

千秋万歳!電波一座!

ノットボッチ...夏

プレシャスサマー!

MC

商売繁盛!元祖電波屋!

サクラあっぱれーしょん



こんなに全体が一体化している

3マンなかなかないんじゃ…!?

ってくらい奇跡の空間にいた。


みんな、めっちゃ目が合うし

ライブしててすっごく多幸感溢れてた!!!


私はアイドルやる前から

歌やダンスに苦手意識があったし


音楽とは無縁だな〜と正直思っていたんだけど

玉屋さんの提供してくれる楽曲は


そんなしょうもない苦手意識なんか関係なく


本能的に楽しい!

と身体が動いちゃうような、リズムと


生きるの楽しいって思わせてくれる歌詞が

すごく好きで


私がアイドルやって明るくなったのは

玉屋さんの楽曲の影響が大きいと思うんだ!



特にいのちのよろこびが好き!


人類や地球が愛おしくなる🌏💛


これは、とても幸せなこと🥹




キネマ倶楽部は

9年前くらいから

別のグループで立っていたんだけど


でんぱで立つのは初めてで不思議な感覚と


当時はガラガラだった客席の景色が

今日は満員の景色で、すごく綺麗だった!



上のステージ上がるの夢で、やっと上がれた!


上から見たみんなの手が



ちょっとホラーで笑った!笑



アイノカタチのコラボ


自分のヲタクがダイブしてるの初めて見て

めちゃくちゃ衝撃だった…(良い意味で)


みんな滑り台くらいダイブをリピートしていて


ステージからダイブしているヲタクを

間近で見るのは恐らく初めてで


どういう仕組みになっているのか?


と興味津々だった…!!!



アイドル10年やっていて

ずっと立っていた会場で

新しい景色を見られるの、本当にすごい


今日は良いものをたくさん見させてもらった!!!


マジ楽しかった!!!!



限界帰り道



前回の2マン、

私がコロナになっちゃって出られなかったから


一緒にライブが出来てすっごく嬉しい!

ありがとうございます!!!



ぺろりん新聞公開

早めに修正箇所教えてくれるヲタク助かる

ありがとう!(今脳が6月だと思ってる)



10周年のお知らせ


新曲 配信リリースされました!



20:00MV公開