こんばんはー!ぺろりんです!
今日は朝からYouTubeの編集作業とマルシェ



舞台の裏側動画、無事編集終わりました!!!


今確認してもらってるから

OK出たらUPするね〜!



まさに捗りました



からの



アイドル10周年に向けた撮影

(久しぶりの衣装もいろいろ着たよ!!!)




夜は味の素さんの

アンバサダーイベントに

お呼ばれしていただきました🐼❤️



全部美味しくて幸せすぎた💛💛💛



景品に並ぶ

ぺろりんできたことノート🗒️🤣笑



今回はクルーのコーディーと🍰❤️


久しぶりに会えた人も多くて嬉しかった〜!


めちゃくちゃ充実した1日でした!

早起きしていろいろするの、楽しい☺️✨


そんな感じで、明日も早起きするぞ〜!

おやすみなさい⭐️