こんばんはー!ぺろりんです!

舞台期間が終わり、
またいつもの日常が今日から始まりました!



そんな今日は、グラビア撮影!


なんとグラビア撮影は1年振りくらいで

すごく久しぶり。


グラビアの動き、久しぶりだから出来るかなとドキドキしていたけど、撮ってもらいながら感覚が戻ってきました!


みんな優しくて、面白くて

すごく良い現場だったので頑張れた☺️✨


すぐお腹が出ちゃう胃下垂タイプなので

撮影が終わってからの食事



ラーメン!


撮影が三鷹だったので、


好きな高円寺のラーメン

『田ぶし』に行ってきました🍜



グラビア撮影後のラーメンは最高!


なんか前髪が…



邪魔なので避けた



いただきぺろりん!


…めっちゃ沁みました🍜


雑誌のグラビア、

今月末に発売予定なのでお楽しみに💛




オフショットムービーも撮りましたので

発売タイミングでぺろりんチューブにて公開📷





帰宅後、ちょっと横になったら

配信の時間!!!


という事で、夜は久しぶりの配信!



少し疲労感を感じていた身体だけど

(疲れたとはなるべく言わないようにしている)


配信をして、みんなとコミニケーションを取ったら

めちゃくちゃ元気が出てきて、お風呂入ってもう一仕事出来そうです✊


舞台期間中は、スケジュール的に

出来ることが限られていたから


時間を上手く使う…

という点においても、鍛えられた期間!


舞台が終わっても、時間を上手く使って

今出来ることを頑張りたいと思います❤️‍🔥



ではでは!


今日もお疲れ様でした☺️💛