こんばんはー!
鯨瀬・クリスティナ・桜子役の
ぺろりんこと鹿目凛です!



本日も2公演ありがとうございました!!!



公演前にイラストを描き下ろすぺろりん



人数が多いと時間がかかるけど、ギリギリ!

30分くらいで描けたマザーシェルフのみんな



大沼組に寝返ったみたいになってしまったクリス



夜は大沼組のイラストを投稿!推せる3人

(本当は50人くらい居る)



今日はお昼に無敵の父が来てくれて



なんと花束をプレゼントしてくれた💐


しかも、でんぱTシャツ来てるし

ペンライト振ってくれてた😆笑


パパから花束なんて、初めてかも!?


すごく嬉しかった!!!



明日でいよいよ千秋楽




とても寂しい。というのが本音


あんなに大変で、時には泣いた日も

今はすごく特別な時間で。



初日は上手く出来ないところも多くて

泣いてしまったけど


今は、ステージでお芝居をする事が

すごく楽しくて!


1日が終わる度、舞台に出た事は

正解だったんだ。正解に出来たんだって気持ちで

笑顔で家に帰れている🏠



原作、お客さん、スタッフさん、キャスト

みんなの力があって成り立っている舞台


最高の千秋楽を迎えられるように

楽しみます!!!



  当日券


https://grisaia-pt.mixch.tv/