こんばんはー!クリス役のぺろりんです!



本日も#グリザイアPT_舞台

昼・夜の2公演ありがとうございました!



ソワレ(昼公演)は

ムラサキ、有坂先生、クリスの3人で

アフタートーク!


有坂先生ことせなちゃんの回しが上手すぎて

ぺろりあの2人は伸び伸びとお話出来ました☺️


この2人は稽古期間の帰り

一緒にラーメンを食べに行ったりと

共に一日、一日を乗り越えてきた戦友🫶🏻


せなちゃんは私の初舞台で共演して

今回4年ぶりくらいに再共演して…って感じで

私の成長をずっと見守って支えてくれているし


りあぴとはでんぱのツアーもある中で

一緒に稽古も頑張って、気持ち的にも

近くで支え合って絆がすごく深まって…


そんな2人との

アフタートークは感慨深いものがあった☺️




公演を終える度に増えていく



ぺろりんイラスト

(スタッフさんがプリントして貼ってくれてる)




増えていく



ポコの仲間






毎公演、すごく緊張する

(息の仕方を忘れて陸上で窒息しそうになる)

でも、少しずつ堂々と出来るようになってる!


セリフが難しい、噛まないようにするのに必死

(出番前ずっと唱えてる)

でも、少しずつ余裕が生まれてきた!


そして私自身、ちゃんとクリスになってきた…!




舞台経験3回目だけど


思い返せばこんなに出番が多くて、

セリフの量も難易度も高くて、シリアスで、

責任を持たなきゃいけない場面で…


っていうのが初めてだなって気付いた

(何故なら前の公演の方が緊張していないから)


つまり自分のハードルを飛び越える

良いきっかけなのだ…!


どんどん、成長していけるように

大切に演じていく!











みんなも来てくれてるの嬉しい!


あと、チェキ会で久しぶりにお話出来たのも

すっごく幸せだった🫶🏻✨


明日もよろしくお願いします!!!



後日舞台裏側もUPします💛